忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Theater Park というページに

ラーメンズ、片桐仁さんのコラムが載っています。


文章が片桐さんの喋り口調のまんま(笑)

DVDを見あさっている私は、読んでいて

片桐さんの声が聞こえてきたぐらい(^^;)

ゆうちんさんのブログを見ていて発見)



片桐仁、この人は本当に面白い。

でも、、私が初めてラーメンズを見たときには

正直


「え?何このモジャモジャの人??」


でした。。


今ではドップリはまっちゃってますが;

人の魅力って、やっぱりパッと見ではわからないものです。


この前、「落下女」というDVDを見ました。

芸人さん達が女の子をどうやったら口説き落とせるか

ということを、考える番組なんですけど(内容はギャグです)


その中で、ゲストの女の子達が

「出演してる芸人の中で、この人だけはNGなのは誰?」

という質問を受けるわけですね。

そして結果はなんと、、、

全員、片桐仁(←ネタバレです。もうお分かりだと思いますが;;)


わかってないなと

知らないなと



私も少し前まで知らなかった口ですが。。。

知ってて良かった☆


2月8日(水)にWOWOWで、片桐仁さん主役の舞台

「ダブリンの鐘つきカビ人間」

が放映されます。笑って、泣けるそうです。

楽しみです☆

シアターパークはこちらへ。



PR
今日本屋に行くと、

「デスノート 10巻」

出てました♪

私が必ず買ってしまう漫画の一つです。

さらに、、、


実写映画化決定!!


なっ!?しかも6月と10月!!


まぁ確かに、2本ぐらいやらないと

あの話を映画化なんて無理でしょうが、、、


そりゃ家に帰れば調べますよ。すると私は完全に、、


乗り遅れた模様(滝汗)


かなり前から情報は流れてたようです。


で、主演キラ役は藤原竜也さん。
(古畑ではなかなかの演技してましたね~)


キャストはかなり賛否両論あるみたいですが、

私としては、面白ければイイ!!


実際、漫画はかなり優秀で(シリーズで1100万部)

ストーリーも複雑なので難しいとは思いますが。。楽しみです♪


監督の腕にかかってますね!!(プレッシャーw)

こちら金子監督の日記です。
日替わりで色々書いてみようと思い、今日は、、

BUMP OF CHICKEN

についてです☆

私が一番好きなバンドなのですが、大学時代に友達がふと


「これ聴いてみなよ、凄いから」


この一言は大きかった!!



FLAM VEIN 「+1」 FLAM VEIN 「+1」

 もともとインディーズ時代のアルバムで、メジャーデビューしてから
 「バトルクライ」という曲(シングル「LUMP」のカップリング)を新たに
 加え再リリースしたため、「+1」となっている。




これです。凄かったんです実際!!


音楽を聴いて初めて涙が出ました(;-;)

普通じゃないんですもん、歌詞 が!!


純粋で、情熱的で、

切なくて、それでも、前向きなんです!!!



ああ、もう、、生きてて良かった。


ライブなんて行ったことのなかった私が、チケットを取るために

発売日の前日、昼間から最前列に並んだ程、このバンドは衝撃的でした。



今は社会人になって、無茶はできませんが、あの頃は熱狂しましたね。

もちろん今でも大ファンです。なぜなら、、、


情熱は約束を守る、からです。


聴いたことのない人は是非☆胸が熱くなりますよ。
さて、本日から ラーメンズ というお笑いコンビについて

私が思うことをうだうだと書いていこうと思います(笑)


<ラーメンズの魅力 その1>

面白いだけではない!!


ど~ゆ~ことかというと、ラーメンズのコントは見ていて

「とにかく爆笑しっぱなしでお腹がつりそう」

なんてことにはなりません。(人によりますが;)


私が最初に見たときは、正直、「ん?何これ??」でしたw

わかりにくいと言えば、そうかもしれません。


ですが!


ラーメンズのコントは、

「見れば見るほど、また見たくなる」

そんな魅力があるのです。

そしてそれが分かると、「ただただ面白くて爆笑」


だけでなく!!



くすっと笑えたり

え!?っと驚いたり

なるほどね!っと納得したり

なにだそりゃ?と呆れたり

お~!と感心したり

ときには背筋が少し寒くなったり、ちょっぴり切なくなったり、ほろっときたり、こなかったり(笑)


面白いだけじゃなく、

色んな気持ちにさせてくれる!!



これが一つ、ラーメンズにしかできない芸当ではないかと、思うよ☆


ってな感じで、長々とお付き合い頂き、有難うございますm(_ _)m


では、続きは後ほど☆

さてさて、本日より私、 IQうさぎ による

まっっっっった~りブログの スタート でございます。

皆様どうぞ、お見知りおきをm(_ _)m


っと、では!軽く自己紹介を。

私は二十四歳一人身、社会人二年目

大好物は、、、


ラーメンズ





バンプオブチキン


です!!!

本当にこよなく愛しております。


ん~長くなるので今日はこの辺にしとこかなw


ちなみに、ラーメンズのファンサイトを公開して

いるので、良かったら見てみて下さいまし↓




それでは今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆ミ


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/17)
(12/06)
(12/03)
(11/22)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IQうさぎ
HP:
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索