忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日替わりで色々書いてみようと思い、今日は、、

BUMP OF CHICKEN

についてです☆

私が一番好きなバンドなのですが、大学時代に友達がふと


「これ聴いてみなよ、凄いから」


この一言は大きかった!!



FLAM VEIN 「+1」 FLAM VEIN 「+1」

 もともとインディーズ時代のアルバムで、メジャーデビューしてから
 「バトルクライ」という曲(シングル「LUMP」のカップリング)を新たに
 加え再リリースしたため、「+1」となっている。




これです。凄かったんです実際!!


音楽を聴いて初めて涙が出ました(;-;)

普通じゃないんですもん、歌詞 が!!


純粋で、情熱的で、

切なくて、それでも、前向きなんです!!!



ああ、もう、、生きてて良かった。


ライブなんて行ったことのなかった私が、チケットを取るために

発売日の前日、昼間から最前列に並んだ程、このバンドは衝撃的でした。



今は社会人になって、無茶はできませんが、あの頃は熱狂しましたね。

もちろん今でも大ファンです。なぜなら、、、


情熱は約束を守る、からです。


聴いたことのない人は是非☆胸が熱くなりますよ。
PR



コメント
ecstasy info
Do you see, in order to keep a watch different from the income, that godlike creature, who had been when in the morning of the ocean.
【2007/01/05 20:55】 NAME[ecstasy info] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/17)
(12/06)
(12/03)
(11/22)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IQうさぎ
HP:
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索